今年の年末年始はどう変化させましたか?
潜在意識への好印象は届けられましたか?
普段のお客様・初めてのお客様に
別々の対応・超意識への対応は出来ましたか?
1年で一番集客の可能性を上げれる時期
単に忙しかった・売上が良かった
利益が取れた・昨年よりどうだった
などの単純な運営をしなかったですか?
さて、閑散期と遊技機の変革の時期です!
プロデュース思考の全体像(プロセス)
1.ビジョン(実現したいビジョン)
自分が何をしたいのか。
何故なのか?
2.戦略
どんな方法でプロデュース実現するのか。
コアテーマは
自分に何が出来るか
誰に、やってもらうか
3.価値
その、プロデュースはどんな価値が
生まれるのか。
大義名分は何か(何故必要か)
付加価値は?波及効果は
オフィスツーファイブ
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自己紹介
・平成元年大手⭕️拓グループに入社
店舗副責任者経験後
・平成4年東京都下グループ店に入社
主任〜店長・エリア長・部長職を歴任
無借金経営に至るまで経営に携わる
・平成28年独立
・関東圏にて店舗支援コンサルティングに携わる
・DJ Marc Panter(globe)イベントを全国で開催
(東京・大阪・熊本)
・平成29年・インドネシア・バリ島にて
日本パチンコ式液晶ゲーム機店舗の
グランドリニューアルに携わり
インドネシアでは
日本人初のゲーミングコンサルティングを行う
その他
・平成28年JAPANセミナーにて、イベントセミナーで登壇
・社内セミナー「ユーザーの選択と思考」開催
・肉フェスタの開催
・全国遊技ビジネス振興会
「遊技ビジネス最前線」にコラム掲載