新潟県初上陸♡! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!{98C0A83B-280F-42C3-80D7-732A8ACE8FB8:01}


先日初めて新潟県へ実践で行ってきました~*\(^o^)/*{06CAD045-66D7-44F4-8D86-BAD92521DA61:01}


初めて雪山を生で見れて大興奮でしたっっ!!

そしてお邪魔させていただいたのは
マルハン松島店様とマルハン新発田店様(*>U<*)♪♪
{376C1285-959F-4033-A296-CE2109A8AD27:01}

{9DA312E8-7249-481E-B519-E09782E141DD:01}

{55037146-2959-4E8B-87BC-41B435A24828:01}

松島店様ではHP用に動画を撮影していただきましたので近日その様子がアップされると思いますので是非そちらをチェックしていただければと思いますそしてマルハン新発田店様では
{66779247-3856-480A-8F50-D27E5B94F754:01}


色んな台で実践させていただいたり、スタッフさん吉沢の特技である、かっぱえびせん1分で30本を見てくれていたらしく、かっぱえびせんをご準してくださいました(笑)

スタッフさんがチャレンジしたところ失敗でしたが、その勇姿をみなさまに見ていただきたいと思います(笑)
{DDCCE27A-AC7E-4FD3-86A4-CD87D977991C:01}

{00E3BAED-24F0-429C-A5ED-6B091D006EF8:01}

{80FB7365-A3A3-43A2-9456-68B834B5D2A6:01}


1分30秒だったらいけた!!と悔しがっておられました(笑)

次お邪魔したときは成功した姿が見たいです笑


そして結果報告ですが

マルハン松島店
GAROで24000円マイナスでしたが熱いリーチを外すという、まさにハイスペックの恐怖を痛感いたしました

でも、当たれば一撃なので負けててもやっぱりハイスペックだなぁ~と思いました(笑)

そしてマルハン新発田店
4600円マイナス

合計28600円マイナスとなりました


久しぶりマイナス結果となりましたが

当たりを一回も引けなかったわけではなく、新発田店様で沖スロHANAHANAでBIGをすぐ引いたり

1ぱちですがエヴァで連チャンしたりで

色んな台で今回楽しむことが出来ました♡!{143D21AF-2669-41F4-B389-DD33688AB0EC:01}
あっという間の実践でしたが

声をかけてくださったお客様も多く、すごく嬉しかったです(´;ω;`)✨

{99704FE0-5E5D-4480-8621-348D5406292E:01}


また新潟での実践があるときは遊びに来ていただければ嬉しいです(*>U<*)♪♪


次の実践予定は5/5パラッツォ西葛西店様にて実践収録となります☺️

パラッツォ西葛西店様では負けなしの吉沢なのでまた私の引きの強さをお見せできるよう頑張るので是非パラッツォ西葛西店様でみなさまをお待ちしております(*^◯^*)

{20D4501C-1626-4BA6-9108-D76A4B5BEFF3:01}




吉沢ツール~ 
ameba http://ameblo.jp/cge-nanami1029/ 
Twitter @geo_nanami もしくは吉沢七海 
Facebook 吉沢七海 
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】 
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718

☆吉沢七海来店情報☆
5月5日 パラッツォ西葛西店様 
6月6日 パラッツォ西葛西店様 
6月20日 ヒノマル江古田店様