ぐらびあ撮影 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみだお!

{AEDC608F-5F36-4700-84CE-0B436DE8DA7A:01}

先日は4Kさんの撮影でした~✨✨


動画とスチールの撮影だったんだけど


18~26歳を撮影しました(笑)

{71518339-1454-4D14-9F7A-0A481DD383E7:01}

{EF6246AF-B14B-44F8-93E6-6FEFB5A44D72:01}


まだ行ける!!ってみなさんに言ってもらえた

ありがとうございます

{7301E4F4-A949-4462-9C3F-A1100FFA2667:01}


すごいスタジオもよくて、監獄スタジオみたなのとか近未来スタジオとかあって

ジオ撮影会で行きたーい!!っておもっちゃった*\(^o^)/*

OLコスも展開ありで撮影したんだけど

OLって改めて着たなぁ~って思った✨✨

{24062F5C-5F85-4881-BB57-EBF877F6F560:01}


囚われのOLだったんだけど、写メだとなんかSっぽいOLになってる(笑)
{69EFE2DF-592D-4B0B-875D-4CEE0DDF7FAF:01}

{3D13E1B4-D0CB-49F3-B33B-2FB8B0F8A9BC:01}

カメラマンさんも体力使わせてしまった(笑)
{4FD768A8-4306-4F8F-8705-C20F9126E29D:01}

近日!4Kさんのグラビアコンテンツ掲載となりますので、みなさん絶対チェックしてくださいいいいい*\(^o^)/*!!!


セクシーなお写真もとっていただいたので
公開までお楽しみにっ❤️❤️❤️

{EA50D596-F591-4604-B25D-216B12239494:01}

よしざわ