あ、おひさしぶりです。生きてます。 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
これが噂のニコ中か。




















あ、ニコニコ中毒者ね。




ハマってるわ-ニコ生wwww







いや-みなさんお久しぶりです!!!!!←



吉沢です( ●≧艸≦)

photo:01



昨日、友達と海に行って撮ってもらったwwww
足長く見えすぎやろ-wwwww



photo:02



海岸沿いのカフェでトマトの冷製パスタたべたんだけど、めっちゃ美味しかった-☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


photo:03



海も綺麗だったし。







海行って、改めて

頑張らないと!って思ったわ。



帰ってからDJの練習したり、色々考え事してました。






ブログもニコ生ばっかりになってるから、ちゃんと更新しないとな!!!





また気を引き締めて頑張ります(ビシッ






そういえばこのあいだ、ニコ生のちくらんで一位になったwwww





時間帯的なもなもあるけど、それでも1位ってすげー!!って思って激写してしまったwwwwwww







photo:04






今日ニコ生夕方放送しようかな-。




イベントの感想とかもあるし。





もしお時間あるかたはぜひ( ´ ▽ ` )ノ








ではでは!!




photo:05






吉沢七海、にこにこ生放送を及ばせながらやらせていただいておりますm(__)mラブラブ

内容はアニメやアニソン声優さん、アニキャラ、雑談などなどみんなでワイワイ放送しています(^^)

よければコニュニティ参加してみてくださいо(ж>▽<)y ☆


$吉沢さんちの七海ちゃん。-ipodfile.jpg


まだコミュ入ってないかたはお急ぎを((((;゚Д゚))))

ドキドキこちらからどぞどぞドキドキ


吉沢七海による吉沢七海のための
吉沢七海がアニメを語る!!!




皆さんの参加お待ちしてますニコニコ




~吉沢ツ-ル~



ドキドキFacebookドキドキ

ドキドキ
ニコ生ドキドキ

ドキドキAmebaドキドキ

ドキドキtwitterドキドキ





iPhoneからの投稿