本日ニコ生放送\(^o^)/ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba




急に決めちゃったから、時間的に見れない人もいるかも.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ




本日ニコ生放送17:00くらいから
放送予定にしまてます(*^◯^*)



http://com.nicovideo.jp/community/co1558718


こちらのコミュニティからどうぞっ音譜








みんな、ニコ生参加まりがとう(*^◯^*)ラブラブ!
新しくコミュも入ってくれたみたいで嬉しいです!!!!!


七海のブログでニコ生のやりかたわかったよ~って方もいたしラブラブ





みなさん、まりがたやまりがたや( ´艸`) ドキドキ






本日夕方放送のニコ生も要チェックで☆(ゝω・)てへぺろ







photo:01



この間の密着取材の時の収録で、研修に一緒に参加した、ちゃんあやこと
貝原あやwwwww



みんなは、集合写真に夢中だったが
吉沢だけは、あやのアップ顔をずっとねらっていた。←



photo:02



しつこい?←







あ、それだけです\(^o^)/サーセン



では!!!!!!







iPhoneからの投稿