lottさんセミナー | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだおー( ̄+▽ ̄)


photo:01




この間、またまたlottさんにセミナーモデルとしてお邪魔させていただきました( ´艸`) ラブラブ




前回は長崎で20名くらいだったのですが、今回は福岡で40名ほどの美容師さんたちの前でのセミナーでした音譜




セミナーモデルってずっと見られてるから恥ずかしいんだよね( ●≧艸≦) キャッ



今回は撮影セミナーではなかったので、ちゃんとした写真はないけど、ばっちり仕上がりの方は撮ってもらいましたょドキドキ







今回はこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02




やっぱり早田さんっぽいなニコニコ
こう言う髪型早田らしいなって思っちゃうようになったw


いつもそうだけど、今回も衣装が可愛くて撮ってもらっちゃった( ̄▽ ̄)




photo:03




これはdazzlinのロンパース音譜

ロンパースだし、キャミっぽいから
春、夏着れてめっちゃ使えそう(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:04



噂の早田さんとメイクがめっちゃ上手なみっくみくちゃんラブラブ!


最後らへんは、lottの他のスタッフさんたちも来られてたので、みんなで記念撮影!!!!!!アップ



本当みんな面白くて優しくてセンスのあるスタッフさんばっかりですヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ



photo:05





今回もお世話になりました!!!


来月は100人くらい前でのセミナーだから、もっと緊張するだろうなぁ-(´;ω;`)



でも、吉沢がんがります(´;ω;`)!!!


lottさん今回もありがとうございました!!!




styling room lott
電話番号 092-724-8025
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-46 彩文ビル6F









そして、吉沢七海、にこにこ生放送を及ばせながらやらせていただいておりますm(__)mラブラブ

内容はアニメやアニソン声優さん、アニキャラ、雑談などなどみんなでワイワイ放送しています(^^)

最近サブコミュの方が放送多くて、コミュレベルが同じくらいになってきてびっくりした件wwwww



ですが!!!やっぱり、本コミュでしっかり、放送していくんで、本コミュ4646です( ̄▽+ ̄)






まだコミュ入ってないかたはお急ぎを((((;゚Д゚))))

ドキドキこちらからどぞどぞ





吉沢七海による吉沢七海のための
吉沢七海がアニメを語る!!!




皆さんの参加お待ちしてますニコニコ]<br /><br /><br /><font size=
~吉沢ツ-ル~


ドキドキFacebookドキドキ

ドキドキ
ニコ生ドキドキ

ドキドキAmebaドキドキ

ドキドキtwitterドキドキ






iPhoneからの投稿