あたふたしてましたwww | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba


もうPC触りたくて触りたくて触りたくて、発狂しちゃいそうなくらいPCが恋しかったぜッ(´ー`*)フッ








ななみんだおー( ゚∀゚ )
$吉沢さんちの七海ちゃん。



まずはFacebookでも書いてたDJの件ネ。





IMSに行ってき楽器屋さんに機材見に行ってて、色々と見てたんだけど
なんか見てると、だんだん欲しくなってきっちゃって、、、(ノ´∀`;)


















買っちゃたぜ!!!!!!!!!wwwwwwwww


$吉沢さんちの七海ちゃん。



ばっちりDJ用のヘッドホンも買ったし( ̄ー ̄)キラキラ



お陰でお財布が寂しくなったもんだよ。←




で日々練習中なんだけど、今月からレッスンも始めて早くアニソンDJになれるように努力したいと思います\(^o^)/ガンガル!!!!!



それでIMZにいってから色々と用事を済ましに、てくてく歩いてたんだけど、春だねぇ~って思った(*´ω`*)





$吉沢さんちの七海ちゃん。

明日は花見する人多いだろうなぁドキドキ


みんな明日はお花見するのかなぁ????????













$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。





警固公園もすごく綺麗だった~(*´∀`*)




こうゆうの和むし、めっちゃ気持ちよくなるよね。


うん、好きだ。







$吉沢さんちの七海ちゃん。










とりあえずこんなに気持ちいい日も時間さえあればこいつをイジイジしています。


$吉沢さんちの七海ちゃん。



lottさんのセミナーもはやくぅpしたいんだけどな。




1日24時間じゃたりないな。




体がとりあえず3個くらいほし件。←









夜にでもLottさんの写真ぅpします(; ・`д・´)


しばしおまちを音譜






--------------------------------------------------------------------------------------------





吉沢七海、にこにこ生放送を及ばせながらやらせていただいておりますm(__)mラブラブ

内容はアニメやアニソン声優さん、アニキャラ、雑談などなどみんなでワイワイ放送しています(^^)

よければコニュニティ参加してみてくださいо(ж>▽<)y ☆


$吉沢さんちの七海ちゃん。-ipodfile.jpg


まだコミュ入ってないかたはお急ぎを((((;゚Д゚))))

ドキドキこちらからどぞどぞドキドキ


吉沢七海による吉沢七海のための
吉沢七海がアニメを語る!!!




皆さんの参加お待ちしてますニコニコ




~吉沢ツ-ル~



ドキドキFacebookドキドキ

ドキドキ
ニコ生ドキドキ

ドキドキAmebaドキドキ

ドキドキtwitterドキドキ