DJデビューにむけて。 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
みなさん、おつです!吉沢ですっ\(^o^)/



photo:01





今日ね、やっとスピーカー買ったっちゃんドキドキ

photo:02



これで、とりあえずの機材は全部そろったかな!
ニコ生のときも、ちゃんと放送出来るはず( ´ ▽ ` )



そういえば、この間のイベントのときの写真ぅpします(*^◯^*)前回回したりして、忙しくて写メ撮れなかったから、前々回のも含めて音譜


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


出世した友達w
今では自分のお店をもつオーナーになりましたwww
中学生の頃ばかばっかりやってたのが懐かしいな-。


photo:08



photo:09



地元メンバーばっかりだけど、イベントのときくらいしか会えないから、みんなでワイワイ出来て楽しいイベントでしたドキドキ

もちろんDJとして、反省すべき点はたくさんあったけどw今回も無事成功して良かったラブラブ!



来月こそ前回の反省を活かして挽回せんとやwwww


photo:10




頑張るぞぉぉぉおおお!!!!





とりあえず、早くスピーカー届かんかいなニコニコ








~コメ返~

おふく☆さん
タイムシフトは、
生放送を見逃してしまったーorz
という方のために再視聴出来るシステムです( ´ ▽ ` )ノ

コミュからタイムシフト(TS)は見れるので時間があるときにでも、見て見てください☆










久しぶりのブログ更新だったのに、みなさんコメまりがとうラブラブ!




やっぱりコメントあるとうれしいなーwwww



質問とかは、出来るだけ答えていくので、なにかあれば気軽にコメントしてください☆(ゝω・)てへぺろ






ではでは\(^o^)/









吉沢七海、にこにこ生放送を及ばせながらやらせていただいておりますm(__)mラブラブ

内容はアニメやアニソン声優さん、アニキャラ、雑談などなどみんなでワイワイ放送しています(^^)

よければコニュニティ参加してみてくださいо(ж>▽<)y ☆


photo:06




まだコミュ入ってないかたはお急ぎを((((;゚Д゚))))

ドキドキこちらからどぞどぞ[ドキドキ" /



吉沢七海による吉沢七海のための
吉沢七海がアニメを語る!!!




皆さんの参加お待ちしてますニコニコ




~吉沢ツ-ル~



ドキドキ]<a href=Facebookドキドキ

ドキドキ
ニコ生ドキドキ

ドキドキAmebaドキドキ

ドキドキtwitterドキドキ



iPhoneからの投稿