【ネタ】飲んだ後の締めといえばなに? | おかえりなさい。 〜豊かに、丁寧に、美しく。

おかえりなさい。 〜豊かに、丁寧に、美しく。

メールセッションと営業所事務の二刀流。ここでは心に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくっております。あなたの美しさ、見せてください。

ネタ『飲んだ後の締めといえばなに?』




私は飲むとすれば食事しながらなので、

飲んだ後の締めに何かを食べるということはほぼないかな。


あえて言うなら、

以前ユアスタで『浦霞飲み比べ』をした時の締めは

ゆづゆず酒だった。

お口の中がさっぱりして実に美味であった。


そこでお口がリセットされて、

また浦霞のブースに直行していたというね←




だから、

女子がよく飲み会の締めにスイーツを頼むけど、

ゆづゆずシャーベットは理にかなっているのだな。

お口がリセットされるんだ、きっと。




みんなの回答を見る




気がついたら日付が変わっていたので、

急遽ネタのお世話になった次第。




* ・ ・ * ・ ・ * ・ * ・ ・ * ・ ・ *

遠隔メールセッション
やっております。


あなたの美しさ、
あなたの強さ、
あなたの弱さまたはやわらかさ、

それらを主にトートタロットを通して見ていきます。

そこで見えるものは意外なものかもしれないし、
うすうす気づいていたものかもしれない。

どうぞ受け取ってください。
あなたの美しさを。

その後遠隔ヒーリングを行います。
ぜひお受け取りくださいね。

* ・ ・ * ・ ・ *  * ・ ・ * ・ ・ *



今日も祝福に満ちた美しい一日だった。
あなたも私もよく生きた。

明日も、
宝物のような豊かな一日になる。



今日もありがとうございます。
日和山 明(*chiaki*)でした。