前の記事:食生活と体重管理

昨夜のことになりますが

 

台風が接近した時のように

 

背中に何人か乗っているような

 

重だるさに加え

 

頭部の締め付けがひどく

 

ミシミシと奥歯に響く感じで

 

目の奥もじわじわと痛み

 

手足はしびれ

 

内臓を素手でまさぐられるような

 

シクシクした痛みが続きました

 

どうにもならない状況だったので

 

鎮痛剤を服用して就寝しましたが

 

相当のダメージが残っており

 

頭皮の荒れも突然のMAXに

 

今日は不調のままの勤務でした

気圧の変化を確かめてみますが

 

急落したわけでもないようで

 

遠くにある台風のせいなのかと

 

皆さんは大丈夫だったでしょうか

 

 

バッグの中で行方不明になりがちな

 

鍵を留めるクリップを使っていますが

スヌーピーの装飾部分がなくなり

 

あちこち探したところ

 

バッグの中で発見しました

こちらはなかなか凝った装飾のため

 

お高めのラインナップでした

素材は合金とのことですが

 

何でくっつけたらよいものか

 

見た感じ熱を加えたように見え

 

溶接みたいな技術なのかと

 

外出中に取れてしまったら

 

見つけることは不可能なので

 

このまま家に置いておくのも

 

いいのかも知れませんが

 

まずは金属用の接着剤でも

 

試してみようかと思っています

 

次の記事:クリア報告:ソウルハッカーズ2(肯定的レビュー)