前の記事:猛暑と冷房と涼味

7月4日6時10分

 

息子であり相棒であり

 

親友であり戦友である

 

愛猫が虹の橋を渡りました

 

享年14歳でした

皆さまには伝えずにいましたが

 

今年に入りリンパ腫を患い

 

通院を続けておりました

 

ステロイドの処方で

 

3か月ほど寛解を継続するも

 

先月から容態が悪化し

 

当初の効果も出なくなり

 

点滴を続けていました

image

ここ最近は触れられるのも

 

辛いようで抱き上げることも

 

撫でることもできずにいましたが

 

最後に手を握り声をかけながら

 

自宅で看取ることができました

 

生前皆さまに愛していただき

 

感謝しております

 

ありがとうございました

image

休職中に助けてもらったぶんを

 

返すこともできませんでしたが

 

せめて彼が心配せず済むように

 

前を向いて生きていこうと

 

思います

 

次の記事:四十九日を迎えました