vs 札幌 | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

40歳を機に地元のジムへ通い始めまして、今年の5月で丸4年になります。

 

で初めてベンチプレス(スミスマシン)にチャレンジした時に70キロもあげれなかったんですが

 

コツコツと頑張った結果、今では110キロをあげれるようになりました。途中怪我とかありましたけど

 

試行錯誤しながらコツコツと自分なりに積み上げてきたんだな、、、と思うわけであります。目標は120キロ!

 

で、なんでこんなこと書くのか?

 

いやー、城福体制4年目? 何を積み上げてこれたんかなと。

 

昨晩はTwitterで試合経過をおっかけていましたが、フォローしている皆様の阿鼻叫喚を読んでいると

 

逆に試合が観たくなってしまった。なにこれ?新手のマーケティングですか?

 

勝利はうれしいですよ。敗北より辛勝から学ぶのが一番です。でも、なまじ勝ってしまったので

 

開幕3戦で勝ち点5・・・・いや、、、これ悪くないよね、、、むしろいい感じ(笑 と錯覚しそうなくらいに

 

勝ち点3ってほんと大事よね。

 

で、DAZNでハイライトみました。

 

大迫のおかげで勝てたんですねえ。

 

この4年で確実に積み上げてこれたもの、、、、それは、、、、大迫の成長ですよ。

 

これは間違いない。今年チームに残留してくれてありがとう。

 

正直、確実に移籍するかと思ってました。

 

DFラインの枚数が3枚だろうが、4枚だろうが、5枚だろうが、

 

最終的には大迫が止めるか止めないか!なんです。

 

大迫からコツコツと積み上げていけばいいんです。サッカーも、勝ち点も。