うむむ | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

いや、誰よりも「続けることが大事」という鉄人魂を理解しているつもりなのに、


最近ブログの更新ができておりません。


週末のサッカーを奪われると、こんなにも人生にハリがなくなってくるのかなー。


もしトーナメントの2回戦を勝ってたら、こんな状態で俺はコパ・セタガヤを戦えたんだろうか。


などと余計な不安を感じております。いや、勝ってたら、もっと燃えていたのかもしれない。


とはいえ、鉄人もスタメンを外れているときは、試合よりもタフな鉄メニュートレを


行っているわけで、それを知っている以上、自分も鉄メニュートレを怠るわけにはいきませんな。


自分がサッカーできないときは、サッカー観戦で自分のサッカー魂を奮い立たせていたものですが、


最近はそういうのがない。去年は、広島のみならず、F東京、横浜FCの試合も見に行ったし、


JFLや大学、高校、ユースなどたくさん試合を見に行ったけど・・・今年はすごく減った。


横浜FCの野崎とかのプレーみたいなあ。ヴェルディの森もみたい。まだ平山は復帰せんのかいな。


はぁー、サッカーみてえ、やりてえ。