前半、そして後半序盤は見ていて辛かった。
隣の子どもにサンフレッチェのサッカーを見せたくなかった。
3列くらい前の小学生は荒れ狂っていた。
気持ちはわかる。
とにかく攻撃に緩急が全くない。
どこでスピードアップするのか、どこでギアチェンジするのか、
攻撃のタクトを振るう人間が皆無。
そのスイッチになる人間もいない。
淡々と横パス、バックパスをつなぐだけ。
でもまあ、久保、ユキッチ、高萩がはいってから大分かわった。
久保、ユキッチの投入のタイミングが遅すぎるけど。
あとはスタメンの選び方だなあ。
とりあえず喜ぶ前に反省しとく。
でもね・・やっぱ嬉しいよ。こんな勝ちでも。
でもね、こんなに早く切り替えないといけない優勝もないね。
でもね、選手の笑顔は最高や。
木寺: ハイボールがんばりましょう。PK戦はオーラで対抗
ストヤノフ:1人だけ別格。誰よりも難しい役割をこなしてると思う。
槙野:よく跳ね返したが、もっとDFラインを統率しないと。前の意識もて!攻撃の起点やぞ。
森脇:よくやったよ・・・ほんま。いつでも俺にとってはMVPだよ。李のポジションとろうな。
青山:ヘッド被りまくり。本調子からは程遠い。
李:気持ち以外も大事。
桑田:どこいたかよくわからんかった
平繁:前むけないと辛い。今年は試合にでてポストプレーを磨きまくれ!
森崎浩:よく走ってたな。しんどかったろうに。
寿人;エース。寿人のヘッド大好き!
久保:いいよ、いいよー、裏をとる動き。全部うて。
ユカ;決めれば勝ちのPKを真ん中にぶちこもうとするメンタルがいい。まだ重い。
高萩;軽いが流れ変えた。
監督:胴上げは断っとけww