ミスしたら終わり。
強烈なプレッシングとショートカウンターの応酬。
生半可なテクニックが生き残る余地はどこにもない。
そんな自分が嗜好するスタイルのチームが戦うとどうなるか?
ひじょーに疲れた。
後半早々に寝てしまった。
よほどの気合(体力)と愛情がないとしんどいかも。
自分は常々監督としても選手としてもこういうサッカーがしたいと思っているが
いざできたらできたでしんどいのかもしれない。
アスリートな選手達が織り成す訓練の賜物的サッカー。
でも、そんなチーム同士で切磋琢磨してるせいか、
DFラインでまわすパスもスピード、精度が半端じゃないやね。
プレミアは刺激になります。
ドログバ早くかえってこーい。バラックはいらーん。
(今 後半みてますが・・・・、バラック やっぱいる。ごめんなさい)