携帯サイトによると、森脇が外人相手に堂々と対抗し、粘り強く対応しているらしい。
下田もきびきびとしたスローイン、ではなく声でチームを盛り上げているらしい。
ええやないか。下田がきびきびしてるなんて。森脇効果や。
きびきびしてる下田を去年1回でも見ましたか?
見てませんよ、俺は!
監督曰く、「(森脇は)計算できる選手になるだろう」
え?まだ計算してないの?
どゆこと?どういう計算してんの?
あなたの計算、たまに最初から間違ってますよ。
大丈夫かなー。
でもねー、正直いうとスタメンの森脇を見たいですよ。
スタメンだったらどこのポジションでもええわ!
とやけになりたくなる自分もいる。
彼だったらどこのポジションでも熱すぎるプレーを見せてくれるだろうしね。
クロスの対応やら、パスの怪しさとか、抜かれ間際のスライディングとか
色々ありすぎるけど、あせるな、森脇!
そして落ち着け、俺!
ああ、イライラしてたけど、書いたらすっきりして、眠くなってきた。
おやすみなさいませ。