愛する森脇選手のブログの更新頻度が低くて萎える・・・わけがない。
そんなちまちまブログを更新するような男だったらかえって嫌いになるわ。
できれば毎日更新したい、といいつつ1ヶ月に1回くらいの更新、基本放置・・
な感じが自分にはたまらないのだ。どちらかというと早く飽きて欲しい。
ということで今の状態がベスト。
デザインも文章もどこか可愛げで乙女な感じがするけども
ピッチで荒れ狂ってるのにブログでも荒れ狂ってたらそれこそおかしい。
「りょうたのカオスオブポイズンアンドバイオレンス」みたいなブログを誰が読みたいか?
超よみてえええ。
一番まずいのは、24の瞳・・みたいにちょっとブログのタイトルと
背番号とかけちゃったりなんかして、まじめなキャラクターをうちだしてしまうこと。
それだけはやめてくれ!
ブログでは母性本能を刺激するようなことを書きつつ、
ピッチ上ではプレデターのような闘争本能をみなぎらせる。
このギャップがいいのだ。つーことで今のままでいいでしょ。
なんとなく髪型もプレデターっぽいし。
くそー、はやくJ1にあがって、実写版AVP(vs森)がみたいー。
話が逸れてしまったが、ブログはやっぱりスタメンを奪取してから
書いていただきたいですな。見守りましょう。