vs カタール | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

どこかで見たことのあるサッカーだと思いきや、

横浜FCに負けたときのサンフレッチェみたいでしたな。

正直言って舐めすぎ。

遊び心あふれるというか遊びすぎだろー。

某大阪の選手がとても気になりました。

この選手をはずして巻をいれて2TOPにするかと

思ったけどオシムさんの考えは違ったみたい。


後、駒野の怪我は痛いが、逆に出場せずとも

存在のでかさを証明することができたのがよかった。

やはり右は駒野がよい。左は今野でもよい。

まあ加地もスペースがなくて気の毒だったが。