健康 | いつまでも空飛ぶブログ

いつまでも空飛ぶブログ

これからはどんなブログになるかなぁ〜。
仕事のこと、テニスのこと、なんでも書くブログになります。

おはようございます☀️
いつもありがとうございます。
{F9928069-0EF6-4068-AE6D-CEE5583A8C53:01}


イルコラッジオです🇮🇹 
昔美味しかったものは、今は美味しくないということがあります。
大人になり味覚が変わったというのを除いて、40代になって食べる目的がかわったことです。
健康でいたいと本気で思うようになったというか。
ボクは運動がいつでもできる身体でないと嫌です。
その辺を突き詰めていくと、嗜好に走りすぎると維持できないことが30代の後半ぐらいから分かり始めました(意識がやっと向いた)。
今でも美味しく感じる麻薬的なジャンクフードやお酒、その他まだまだ改善の余地のある食生活があります。
自分で勉強してとにかく知ることが大切だと思い、ネットや本でいろんな情報を得ていて、自分に当て嵌まるものを、できることから取り入れていくようにしています。
加工食品をやめていっていること、酒量を減らしていっていること、食べる順番、栄養素の把握、など。
日常のお酒はもうやめられそうです。
外食でそのような食事ができるところは極めて少ないのではないかと思います。
考えて注文するようにしても限界があります。
あれば良いのになぁ。。


今日も美味しい一日をお過ごしください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ランチ】
今日の選べるパスタ(全て生パスタです🍝)

🔸「アサリと春野菜のスパゲッティ」
🔸「ツナとひじきのマリナーラソース」
🔸「烏賊墨ソースのリングイネ」 (+¥300)です。

A生パスタランチ¥1,080
(10品目のサラダ+パン+パスタ)

Bイルコラッジオランチ¥1,380
(前菜盛合せorカルパッチョ+パン+パスタ)

Cメイン付きランチ¥2,160
(10品目のサラダ+パン+パスタ+メイン料理)

本日のCコースメインは、
🔸「天然鯛のソテー、プッタネスカソース」
です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中崎町 イルコラッジオ
大阪市北区中崎1-5-27
06-6377-5188