無題 | いつまでも空飛ぶブログ

いつまでも空飛ぶブログ

これからはどんなブログになるかなぁ〜。
仕事のこと、テニスのこと、なんでも書くブログになります。

うおはようございます☀️
いつもありがとうございます。
{9ABCDD62-2682-48B9-BCD3-ED60CF09AE85:01}


イルコラッジオです🇮🇹 
今を言い表わせるいい言葉が浮かばない。
そんな時はブログ記事を書くのも苦労するものです。
そんな時のために普段からネタを用意しておかなければと思うことはあまりなく、大抵スマホでニュースを見てみたりすることが多いのですが、どうも明るいニュースが少ない最近のニュース。
自分のアンテナの低さかも知れません📶
なのでアプリはスポーツナビやantennaを見ることになるのですが、なかなか。
スキージャンプの高梨沙羅ちゃんがW杯8連勝(9勝)というニュースがとても輝いて見えます。
週末はアメリカのゴルフも結果が楽しみです。
こういう時は大人しくしておきます。
ホタルイカが市場に出るまであと少し。

今日も美味しい一日をお過ごしください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ランチ】
今日の選べるパスタ(全て生パスタです🍝)

🔸「アサリときのこのトマトソース」
🔸「帆立と蕪のクリームソース」
🔸「ヤリイカと春野菜のオイルベース、イカスミのタリオリーニ」 (+¥300)です。

A生パスタランチ¥1,080
(10品目のサラダ+パン+パスタ)

Bイルコラッジオランチ¥1,380
(前菜盛合せorカルパッチョ+パン+パスタ)

Cメイン付きランチ¥2,160
(10品目のサラダ+パン+パスタ+メイン料理)

本日のCコースメインは、
🔸「豚肩ロースのグリル、白ワインとハーブのソース」
です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中崎町 イルコラッジオ
大阪市北区中崎1-5-27
06-6377-5188