2ニーファイ16:8 できると信じている,できると分かっていた | 「わたしに従ってきなさい」の聖句学習

「わたしに従ってきなさい」の聖句学習

末日聖徒イエス・キリスト教会が提供する「わたしに従ってきなさい」の聖句を学ぶために、ここではその聖句を引用している現代の預言者のお話を中心に、主に総大会からご紹介します。

今週の「わたしに従ってきなさい」

 

 

2ニーファイ16:8

また主の声があって、こう言われた。『だれを遣わそうか。我々のためにだれが行くだろうか。』それでわたしは言った。『わたしがここにいます。わたしをお遣わしください。』

 

 

「できると信じている,できると分かっていた」2002年10月、ジェームズ・E・ファウスト、大管長会

また,わたしたちが貨物機関車のように,「2マイルの精神」で行動するのを嫌がることのないように願っています。主は次のように教えておられます。「もし,だれかが,あなたを強いて1マイル行かせようとするなら,その人とともに2マイル行きなさい。」3ニーファイ12:41)人生で最も報いのある時間の一部は,肉体はくつろぎたいと言っているときに優れた人格が現れて「わたしがここにいます。わたしをお遣わしください」2ニーファイ16:8と言うときの,「2マイルの精神」で行動する時間なのです。