ピリピ2:10-11 きてごらんなさい | 「わたしに従ってきなさい」の聖句学習

「わたしに従ってきなさい」の聖句学習

末日聖徒イエス・キリスト教会が提供する「わたしに従ってきなさい」の聖句を学ぶために、ここではその聖句を引用している現代の預言者のお話を中心に、主に総大会からご紹介します。

2023年10月総大会

 

今週の「わたしに従ってきなさい」

 

 

ピリピ2:10-11
それは、イエスの御名によって、天上のもの、地上のもの、地下のものなど、あらゆるものがひざをかがめ、 また、あらゆる舌が、「イエス・キリストは主である」と告白して、栄光を父なる神に帰するためである。



「きてごらんなさい」2014年10月、デビッド・A・ベドナー、十二使徒定員会
絶対的な真理をますます軽蔑し,否定する世の中にあっても,絶対的な真理は存在します。将来,「あらゆるものがひざをかがめ,また,あらゆる舌が,『イエス・キリストは主である』と告白して,栄光を父なる神に帰する」日が来るでしょうピリピ2:10-11。イエス・キリストは確かに,永遠の父なる神の独り子であられます。わたしたちはイエス・キリストの教会の会員として,主が生きておられ,主の教会が末日に完全な形で回復されたことを証します。

わたしたちのメッセージを学び,試してくださるよう,皆さんにお勧めするのは,わたしたちの生活がイエス・キリストの福音によって良い影響を受けてきたからです。わたしたちは皆さんに対して,ぎこちなかったり,ぶっきらぼうだったり,しつこかったりすることさえあるかもしれません。わたしたちの望みはただ,自分にとってかけがえのない価値を持つ真理を皆さんと分かち合うこと,それだけなのです。

主の使徒の一人として,精力を込めて,キリストの神性と,実に生きておられることを証します。皆さんに,「来て御覧になる」ようにお勧めしますヨハネ1:39参照)。主イエス・キリストの聖なる御名によって,アーメン