やっと食する事が出来…
笑みを微妙に浮かべた相方が…
チョットだけ可愛いと思った…
アラフォーalukuです(-_-)❤︎
こんばんは(;゜0゜)
えっと…毎度毎度の事後報告で、
すみません(;゜0゜)
宮崎より帰ってきましたalukuです。
陸の孤島…宮崎(-。-;
同じ九州でなぜこんなに遠い(ー ー;)
やはりこの想いはどうしても…
否めない(笑)
忘れもしない半年前の出店…
強風により2時間程で出店を断念(/ _ ; )
楽しみに待っててくださった沢山のお客様を横目に涙の撤収(>_<)
リアルに私…泣きました(>_<)
あの日以来二人共『風』への恐怖が取れず…今回も正直ビクつきながらの出店でした(/ _ ; )
今回は多少の風はありましたが、
無事に最初から最後まで笑顔で出店することができました( ´ ▽ ` )ノ
何よりリピーターのお客様の多数ご来店は
本当に嬉しかったですね(>_<)
本当に沢山のお客様の笑顔と出逢えた
宮崎ビッグフリーマーケット。
風のトラウマもかなり薄れ…
やっぱり宮崎、好きかも(・_・;❤︎
…と呟くアラフォーalukuでした(笑)
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
本当に楽しい宮崎旅行でした〜♪
息子を食事に誘いましたが…
『部活です(-_-)』と断られましたので…
昨夜は2人で久々の外飲み会でした(-。-;
まさかの飲み食べ放題(120分)ラストオーダー前に帰るという…実にやる気のない飲み会となりました(-_-)
息子は本当に…
部活だったのでしょうか…(-。-;
あと…
アラフォーになると…
飲み食べ放題は…
控えた方が最善かと思います(-。-;
年内イベントも残りわずかとなりましたm(_ _)m
皆様の笑顔をお待ちしております^_^
第10回長崎手作り雑貨フェア
in諫早文化会館
11月29(火)…10:00-17:00
30日(水)…10:00-16:00
alukuは1階ホール入ってすぐ‼︎
笑顔にalukuサンドブラストアート
aluku展vol.2
今回は広〜い中央ホールを年末の1週間alukuが貸し切りました〜(≧∇≦)
忙し〜い年末の『ひと休み』な感じで遊びに来てくださ〜い(笑)2016年の喋り納め笑い納めはaluku展で〜( ´ ▽ ` )ノ
皆様の笑顔をお待ちしております♪





