やっぱり好きかも | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

念願だった宮崎の辛麺を… 
やっと食する事が出来…

笑みを微妙に浮かべた相方が…
チョットだけ可愛いと思った…

アラフォーalukuです(-_-)❤︎

こんばんは(;゜0゜)
{73F9192A-56A1-4CD3-A138-462061782E36}

えっと…毎度毎度の事後報告で、
すみません(;゜0゜)

宮崎より帰ってきましたalukuです。

陸の孤島…宮崎(-。-;
同じ九州でなぜこんなに遠い(ー ー;)

やはりこの想いはどうしても…
否めない(笑)

{99592DE6-24FA-42F4-9624-A3B79EC4CBF7}

半年振りの出店になる宮崎臨海公園。

忘れもしない半年前の出店…

強風により2時間程で出店を断念(/ _ ; )

楽しみに待っててくださった沢山のお客様を横目に涙の撤収(>_<)

リアルに私…泣きました(>_<)

あの日以来二人共『風』への恐怖が取れず…今回も正直ビクつきながらの出店でした(/ _ ; )

{3793D47B-221B-4A86-94FC-10D357A456BF}

でも…

今回は多少の風はありましたが、
無事に最初から最後まで笑顔で出店することができました( ´ ▽ ` )ノ

何よりリピーターのお客様の多数ご来店は
本当に嬉しかったですね(>_<)

本当に沢山のお客様の笑顔と出逢えた
宮崎ビッグフリーマーケット。

風のトラウマもかなり薄れ…

やっぱり宮崎、好きかも(・_・;❤︎ 

…と呟くアラフォーalukuでした(笑)

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ


本当に楽しい宮崎旅行でした〜♪


{74EC6C7B-EEC9-4143-968B-1553816FF04D}


息子を食事に誘いましたが…

『部活です(-_-)』と断られましたので…

昨夜は2人で久々の外飲み会でした(-。-;
まさかの飲み食べ放題(120分)ラストオーダー前に帰るという…実にやる気のない飲み会となりました(-_-)

息子は本当に…
部活だったのでしょうか…(-。-;

あと…

アラフォーになると…


飲み食べ放題は…

控えた方が最善かと思います(-。-;



◾︎2016 aluku出店のご案内◾︎
年内イベントも残りわずかとなりましたm(_ _)m
皆様の笑顔をお待ちしております^_^

第10回長崎手作り雑貨フェア
in諫早文化会館
11月29(火)…10:00-17:00
    30日(水)…10:00-16:00

alukuは1階ホール入ってすぐ‼︎

{4E849678-9543-4E7D-BAAD-361195F47DEB}

笑顔にalukuサンドブラストアート
aluku展vol.2
今回は広〜い中央ホールを年末の1週間alukuが貸し切りました〜(≧∇≦)
忙し〜い年末の『ひと休み』な感じで遊びに来てくださ〜い(笑)2016年の喋り納め笑い納めはaluku展で〜( ´ ▽ ` )ノ
皆様の笑顔をお待ちしております♪

{D184931E-9050-44B1-8FFE-1C428D553BFD}