長崎手作り雑貨フェアin諫早文化会館
2日間無事に終了致しました( ´ ▽ ` )ノ
連日沢山の差し入れ、プレゼント…
本当に胸いっぱいお腹いっぱいの幸せモノなalukuです(>_<)
2日間沢山の笑顔を…
本当にありがとうございました^_^
新アイテムのアロマペンダントもご好評頂き…ほぼ完売となりました(^_^;)
来月のaluku展では様々なデザインを追加して販売を予定しております( ´ ▽ ` )ノ
えっと…
クリスマスプレゼントなんかにも
オススメですよ…(-_-)❤︎
ちなみに私の父は焼酎を入れたい…
とお馬鹿な事を言っておりした(ー ー;)
…私も欲しい(-。-;
aluku展は来月…
12/22〜28の1週間開催‼︎
aluku展vol.2は広〜い中央ホール(-_-)‼︎
かなり手足を激しく動かせますので…
動きやすい格好でお越しください(笑)
悩み相談などは時間が許す限り喜んで受け付けますが…聴いた振りして軽く流させていただく予定です(-。-;(笑)
2人共々楽しみにしている単独イベント‼︎
2016年のalukuは…aluku展vol.2で笑って締めくくらせて頂きます(^_^;)


