ありがとうございました^_^ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

長崎手作り雑貨フェアin諫早文化会館
2日間無事に終了致しました( ´ ▽ ` )ノ

連日沢山の差し入れ、プレゼント…
本当に胸いっぱいお腹いっぱいの幸せモノなalukuです(>_<)

2日間沢山の笑顔を…
本当にありがとうございました^_^

{6F698612-1DE0-4908-A915-3DCA87213510}

新アイテムのアロマペンダントもご好評頂き…ほぼ完売となりました(^_^;)

来月のaluku展では様々なデザインを追加して販売を予定しております( ´ ▽ ` )ノ

えっと…
クリスマスプレゼントなんかにも
オススメですよ…(-_-)❤︎

ちなみに私の父は焼酎を入れたい…
とお馬鹿な事を言っておりした(ー ー;)

…私も欲しい(-。-;



aluku展は来月…
12/22〜28の1週間開催‼︎

{FE663A4B-52A6-456E-9401-C77561E43790}

aluku展vol.2は広〜い中央ホール(-_-)‼︎

かなり手足を激しく動かせますので…
動きやすい格好でお越しください(笑)

悩み相談などは時間が許す限り喜んで受け付けますが…聴いた振りして軽く流させていただく予定です(-。-;(笑)

2人共々楽しみにしている単独イベント‼︎

2016年のalukuは…aluku展vol.2で笑って締めくくらせて頂きます(^_^;)

{38F81FB9-9AE8-41F0-B4B3-1673E690E957}

皆様の笑顔をお待ちしております^_^