アラフォーalukuはやや健在です(-。-;
昨夜…テレビがイキナリ壊れました(-_-)
NoTV silent LIFE 2日目です(笑)
そして…先程大阪に向けて、
出発した次第のalukuですm(_ _)m
そして…今…
化粧品を丸ごと忘れたことに気づいた次第のアラフォーalukuですm(_ _)m
相変わらず抜け抜け間抜けな私です(-_-)
10月10日〜13日のかもめ広場。
14日〜16日のココウォーク。
本当に連日沢山のお客様の笑顔に
会うことができました(^-^)
お菓子に…お花に…
誕生日プレゼントまで頂いたり…
本当にありがとうございましたm(_ _)m
もうドキドキが止まらない
相変わらず小心者のalukuです(p_-)
私の頭の中は…
『たこ焼き』でいっぱいです(笑)
ではでは…
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
…もうすぐHalloween…(-_-)
ココウォークの仮装を見たいという
お客様のご要望にお応えして…
注意)相方無許可掲載になりますので…
皆様ひっそりお楽しみくださいm(_ _)m

