大阪へ出発(-_-) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

ご無沙汰もいいところな…
アラフォーalukuはやや健在です(-。-;

昨夜…テレビがイキナリ壊れました(-_-)
NoTV silent LIFE 2日目です(笑)

そして…先程大阪に向けて、
出発した次第のalukuですm(_ _)m

そして…今…
化粧品を丸ごと忘れたことに気づいた次第のアラフォーalukuですm(_ _)m

相変わらず抜け抜け間抜けな私です(-_-)


10月10日〜13日のかもめ広場。
14日〜16日のココウォーク。

本当に連日沢山のお客様の笑顔に
会うことができました(^-^)

お菓子に…お花に…
誕生日プレゼントまで頂いたり…

本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして明後日から大阪LOHASフェスタ
初出店となりますm(_ _)m

{1D808B3B-E8F4-43F6-A691-59D5C117C0A4}

もうドキドキが止まらない
相変わらず小心者のalukuです(p_-)

私の頭の中は…
『たこ焼き』でいっぱいです(笑)

ではでは…
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ




…もうすぐHalloween…(-_-)

ココウォークの仮装を見たいという
お客様のご要望にお応えして…

注意)相方無許可掲載になりますので…
皆様ひっそりお楽しみくださいm(_ _)m









{3497983C-8BF4-40DD-838C-20425484590C}