空港へaluku。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

こんばんは(;゜0゜)

朝晩過ごしやすくなりましたm(_ _)m

尋常じゃない汗が出なくなり…
体が重く感じるアラフォーalukuですm(_ _)m


決して自然に逆らわず…

食欲の秋に身を任せることにします(笑)



尋常じゃない暑い暑い大分出店を終え…

明日から一週間ぶりの出店です(;゜0゜)

{92C4B2FD-9BEA-46C5-9B50-5F63AE5E158F}


第9回長崎手作り雑貨フェアin長崎空港

明日からスタートですm(_ _)m

イベントは明日〜29日までの開催になりますが、スケジュールの関係上…
alukuは17日〜22日の6日間のみの出店となりますm(_ _)m

全国…各国の皆様に出会える空港。

alukuartを通して沢山の皆様の笑顔に出会えることを、すごくすご〜く楽しみにしております
( ´ ▽ ` )ノ

長崎の皆様も是非
遊びに来られてくださいね(^-^)♪


あ、、、

販売場所は⇨1階です(;゜0゜)
うどん屋さんの前…です(;゜0゜)

お待ちしておりま〜す( ´ ▽ ` )ノ