長崎手作り雑貨フェアin長崎空港…
6日間の出店が無事終了しました^_^
高速の車中よりブログ更新^_^
期間中沢山のお客様にお越しいただき
本当に感謝しかない6日間でした‼︎
沢山の常連様も遠方からわざわざ駆けつけて頂きました(>_<)
スタミナ薄々なalukuに…
沢山の栄養ドリンクやお菓子やおにぎりの差し入れ…(°_°)
ありがとうございましたm(_ _)m
もうヤバイくらい幸せを感じてしまった
6日間でした(>_<)
本当に沢山の笑顔をありがとうございました(^-^)
ではでは…
京都に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
次は京都で更新です^_^


