空港finish。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

長崎手作り雑貨フェアin長崎空港…
6日間の出店が無事終了しました^_^

高速の車中よりブログ更新^_^

{A4670368-7ADB-4DCA-99E2-A4ADCDF25DA1}


期間中沢山のお客様にお越しいただき
本当に感謝しかない6日間でした‼︎

沢山の常連様も遠方からわざわざ駆けつけて頂きました(>_<)

スタミナ薄々なalukuに…
沢山の栄養ドリンクやお菓子やおにぎりの差し入れ…(°_°)

ありがとうございましたm(_ _)m

{E971882D-C654-41FB-9DE9-6A8F3422BD37}


もうヤバイくらい幸せを感じてしまった
6日間でした(>_<)

本当に沢山の笑顔をありがとうございました(^-^)

{39BF8731-DF97-4EFC-AE9D-B00A365758A0}

ではでは…
京都に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

次は京都で更新です^_^