2日間無事…終了致しましたm(_ _)m
暑すぎて…
ぃゃぁ…
暑すぎて…
途中死ぬかと思いました…(-_-)
ですので…
真っ黒です(-_-)
梅宮辰夫…
松崎しげる…
…今そんな感じな2人です(p_-)
大分農業文化公園…
ワンちゃん連れのお客様も多く見られ
広い芝生でワンちゃん達は大はしゃぎ。
相方が途中居なくなったかと思うと…
私の目の前を、、、
何故か小慣れた感じでワンちゃんを連れて散歩する相方の姿を数回目撃…(-_-)ぇ?
動物アレルギーな相方が…(-_-)
…ウケる(ー ー;)
そんな感じのゆるい和やかな雰囲気の中
行われたこもれびとそよ風とマルシェ。
欲を言うなら、、、
そよ風がもう少し欲しかった(笑)
aluku大分初出店、
かなりドキドキな感じでしたが…
大分の優しい皆様の笑顔に触れ…
2日間本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたm(_ _)m
大分の皆様、またお会い出来る日を楽しみにしております^_^
次は9/17〜22長崎空港に出店です‼︎
7/24〜25は2度目の京都出店を控えております(p_-)❤︎
老体に鞭打ちながらも…(°_°)
何気に楽しみなalukuです‼︎
長崎と京都のお客様の笑顔にあるく
alukuartを沢山お持ちします( ´ ▽ ` )ノ
皆様の笑顔をお待ちしております(^-^)♪


