サンドブラスト(-_-)♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

昨日聞いてみた…(・_・;

あのさぁ…

サンドブラストやってて
1番楽しいと思うとこって…

何処(・_・;??


『デザインやってる時…です( ゚-゚;)』

…と相棒くん。


『デザインしたものを…
素材に貼り付けてる時…です( ゚ロ゚;)』

…と荒BOSS。


荒BOSS曰く…

使う相手の笑顔を想像しながら
色んな願いを込めて命を吹き込む
そんなお母さんのような感覚が…

堪らなく、

幸せを感じるから…な感じ( ̄∇ ̄+)❤︎



…と言うと、


『なに綺麗事言ってるんですか(-_-)?』

…と相棒くんに罵倒されました(-з-)


{69C630B7-4558-45F5-A934-34747FDE0012:01}

相棒くんが相棒になってから
1年が過ぎようとしています…

相棒くんは私に沢山のことを
教えてくれました。


この世の中にあるもの全てが
デザインでできていること…

でも、その意図や思いも、、、
気づきや発見や感動が無ければ…

そのデザインは何の価値もなく
意味を成さない。

デザインは使う人、気付く人がいて
はじめて意味と価値を成すもの。

{09755382-12C4-4E35-8B39-006F2B771537:01}


そんな私達alukuが創る
サンドブラストの様々な商品を…


今日も多くの人に…
使って頂けていること。


こんな幸せなことはありません。


その幸せ過ぎる嘘の様な幸せを…
改めて実感するalukuです。


{DDBFCAC0-BD71-4050-88C1-D562E2DF4153:01}


本日午後からOFFです(°Д°;≡°Д°;)

久々のOFFOFFです(-_-)♪

OFF会に行ってきます(笑)


今日も笑顔で歩きます(^ー^)ノ
走るとコケるので歩きます(笑)
傷がなかなか癒えません(¬_¬)