あのさぁ…
サンドブラストやってて
1番楽しいと思うとこって…
何処(・_・;??
『デザインやってる時…です( ゚-゚;)』
…と相棒くん。
『デザインしたものを…
素材に貼り付けてる時…です( ゚ロ゚;)』
…と荒BOSS。
荒BOSS曰く…
使う相手の笑顔を想像しながら
色んな願いを込めて命を吹き込む
そんなお母さんのような感覚が…
堪らなく、
幸せを感じるから…な感じ( ̄∇ ̄+)❤︎
…と言うと、
『なに綺麗事言ってるんですか(-_-)?』
…と相棒くんに罵倒されました(-з-)
相棒くんが相棒になってから
1年が過ぎようとしています…
相棒くんは私に沢山のことを
教えてくれました。
この世の中にあるもの全てが
デザインでできていること…
でも、その意図や思いも、、、
気づきや発見や感動が無ければ…
そのデザインは何の価値もなく
意味を成さない。
デザインは使う人、気付く人がいて
はじめて意味と価値を成すもの。
そんな私達alukuが創る
サンドブラストの様々な商品を…
今日も多くの人に…
使って頂けていること。
こんな幸せなことはありません。
その幸せ過ぎる嘘の様な幸せを…
改めて実感するalukuです。
本日午後からOFFです(°Д°;≡°Д°;)
久々のOFFOFFです(-_-)♪
OFF会に行ってきます(笑)
今日も笑顔で歩きます(^ー^)ノ
走るとコケるので歩きます(笑)
傷がなかなか癒えません(¬_¬)


