さむぃ…
…寒すぎやしないか(ー ー;)
灯油を買おうとスタンドまで…
夕方出かけたら…
灯油缶を忘れて…
…………
凍える夜です(-_-;)
買い物しようと街まで出掛けたら財布を忘れた愉快なサザエさんとワタシ同レベルです(¬_¬)
人が少しでも多ければ…
室温が多少上がるだろう…と、、、
室温自然上昇計画を実行( ̄^ ̄)ゞ
そして息子が生贄に…ψ(`∇´)ψ
普段は夕食を済ませたら速攻2階に上がる息子ですが…今日は無理矢理部屋に引き止め『クイズイントロドン‼︎』でワタシの懐メロ熱唱を無理矢理傍聴させました( ゚-゚;)
相棒くんはうまく逃げました(-_-メ
寒さ…少しは気が紛れましたが
…やはりさむい(-_-;)
明日こそは必ず…
灯油缶持って灯油買いに行きます…
財布も忘れないようにします…
↑何の決意だ…(ー ー;)
今日も大忙しなaluku工房…
些細なことで喧嘩も多い2人ですが…
互いに感謝の気持ちは忘れません。
ごめんなさい…より
ありがとう…
…いつも支えてくれてありがとう。
ぁ…全く育つ気配さえなかった
alukuなネギ達が…
元気に伸びていますょ( ゚ ▽ ゚ ;)
忙しい毎日も、、、
あなた達を見れば…
自然に笑顔になれるょ…(⌒-⌒; )
さぁさぁ…
明日も笑顔でがんばろーっと…
おやすみなさ~ぃヽ( ̄д ̄;)ノ
aluku art ネットでも買えますm(_ _)m

