贅沢過ぎる小旅行(-_-)❤︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

のんびりとOFFOFFな週末を
過ごして気付いたこと。


完全に止まること…も

たまには必要だ…


ということ。

やることが山積みなのは…
わかっている。

{D1FB5F2A-2733-46AE-B120-7F09817D6BF7:01}

でも時には頭を空っぽにして

全身の筋肉を緩め…

時の流れに身を任せることは、

無理をしてもするべきだ。


…と思う今日この頃( ̄ー☆


{71FEA0B0-A21A-494C-98DF-C7CCA9428F36:01}

目の前に広がる大自然…

見たもの全てが新鮮で…

どこを観ても絵になる風景に

写真好きな荒BOSSは大興奮((゚m゚;)


{4169AD23-115C-41FA-9289-A0A240545C20:01}


普段は感じられない

音…景色…空気…

忙しい毎日に追われる私達の
疲れたカラダとココロを…

優しく慰めてもらった小旅行でした。

{57B84BE9-5CA4-44C6-AE27-033074F6CBBE:01}

時計を見ない贅沢な時間を…
本当にありがとうございました‼︎

幸せ者のalukuです。

お招きくださった恩師のお2人には
感謝の思いでいっぱいです。


{B9218BCB-BA6F-47B4-A5AC-91D21CDF5930:01}

美味しいご飯…

食べ過ぎて胃がヤバイ荒BOSSですが…


美味しいお酒…

呑み過ぎて二日酔いな相棒ですが…


それもまた…いいんじゃないかと

今日は笑って思えるalukuです(ノ´▽`)ノ

{796E943D-19C1-42E7-AED6-AD1B1CF36999:01}

さぁ…お花見シーズン到来です>_<

『呑んだら乗るな(-_-)‼︎』

…ですょ~(・ω・)b

皆さんも…
楽しい春をお過ごしくださいね‼︎

ではまた~(^ー^)ノ