過ごして気付いたこと。
完全に止まること…も
たまには必要だ…
ということ。
やることが山積みなのは…
わかっている。
でも時には頭を空っぽにして
全身の筋肉を緩め…
時の流れに身を任せることは、
無理をしてもするべきだ。
…と思う今日この頃( ̄ー☆
見たもの全てが新鮮で…
どこを観ても絵になる風景に
写真好きな荒BOSSは大興奮((゚m゚;)
普段は感じられない
音…景色…空気…
忙しい毎日に追われる私達の
疲れたカラダとココロを…
優しく慰めてもらった小旅行でした。
時計を見ない贅沢な時間を…
本当にありがとうございました‼︎
幸せ者のalukuです。
お招きくださった恩師のお2人には
感謝の思いでいっぱいです。
食べ過ぎて胃がヤバイ荒BOSSですが…
美味しいお酒…
呑み過ぎて二日酔いな相棒ですが…
それもまた…いいんじゃないかと
今日は笑って思えるalukuです(ノ´▽`)ノ
『呑んだら乗るな(-_-)‼︎』
…ですょ~(・ω・)b
皆さんも…
楽しい春をお過ごしくださいね‼︎
ではまた~(^ー^)ノ





