春じたくヽ(´o`; | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

工房にこもり過ぎて…

笑いにもキレがない
…alukuですo(TωT )

(BOSS)
事を起こす毎に
「ヨイショヨイショ…( ̄∇ ̄+)」

(相棒くん)
稀に無い無気力状態…(/_-)三( ゚Д゚)

{CC87DA49-4F27-42BE-9498-A7B31C4CA89F:01}

…いかんいかん(w_-;

明日は初の…
時津カナリール>_<

相棒くんのテンションを…
アゲアゲにしなければ(-_-)‼︎

………

{BDD598DC-F56A-407A-AC45-078CFEA64EDD:01}

幸先良く…(-_-)?

さいさき屋で蕎麦ランチ(-_-)❤︎

果たして…

相棒くんの行く末は(ノω・、)???

{3CEC2370-EB7B-4C50-937C-069307818DD6:01}

aluku art出店のお知らせ↓

   2/28(土)  10:00~15:00
   時津カナリーホール2F
クリアーハートさんhttp://clearheart.jp/
一緒に出店させて頂きます^ - ^

    3/8(日)  9:00~15:00

大野モールマルシェ
    3/9(日)  9:00~18:00
    大野モールマツモトキヨシ前広場

第4回佐世保ハンドメイドマーケット  
    3/20(金)  10:30~16:00
    3/21(祝)  10:30~15:00
    佐世保市総合グランド体育館

皆様のお越しを
心よりお待ちしてま~す♪( ´θ`)ノ