途中…
左折を命じましたBOSSです( ̄^ ̄)
そして…
『すき家』です(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
牛丼大盛り温玉のせ(-_-)❤︎
あ、勿論2人とも大盛りっ(-_-)‼︎
『春じたく』
無事終了いたしましたm(_ _)m
はじめてのカナリールは…
とっても賑やかで…(゚o゚;;
ハープの生演奏を聴きながら…
身も心もリフレッシュ(-_-)❤︎
沢山のお客様の笑顔に…
alukuな2人は心から感謝です(°∀°)b
そして主催者の方々…
CLEAR HEARTさん…
本当にありがとうございました>_<
明日から3月…(゚o゚;;?
春じたくは…
皆さんお済みですか~(゚o゚;;??
aluku art出店のお知らせ↓
3/8(日) 9:00~15:00
大野モールマルシェ
3/9(日) 9:00~18:00
大野モールマツモトキヨシ前広場
第4回佐世保ハンドメイドマーケット
3/20(金) 10:30~16:00
3/21(祝) 10:30~15:00
佐世保市総合グランド体育館
皆様のお越しを
心よりお待ちしてま~す♪( ´θ`)ノ




