あったかいんだから〜(-。-;❤︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

3月は…

別れの季節です…(ノω・、)


{3706726B-F922-4581-8D56-6E10F6735133:01}

お世話になったあの人へ…

感謝の気持ちを込めて

サプライズギフト…

{D5EDACDB-1A58-4508-873F-4B1215332A7B:01}


時にはこんな形で

ありがとうを伝えてみては^ - ^?


{9BA5063F-B0BD-4098-9FD7-AE7D04B733C7:01}

心あたたまるオーダーギフトに…

alukuの心も…


あったかいんだから~(-_-;)❤︎


{A19F878F-DDFE-4DA7-8247-F434CE93DB4B:01}

aluku art出店のお知らせ↓

   2/28(土)  10:00~15:00
   時津カナリーホール2F
クリアーハートさんhttp://clearheart.jp/
一緒に出店させて頂きます^ - ^

    3/8(日)  9:00~15:00

大野モールマルシェ
    3/9(日)  9:00~18:00
    大野モールマツモトキヨシ前広場

第4回佐世保ハンドメイドマーケット  
    3/20(金)  10:30~16:00
    3/21(祝)  10:30~15:00
    佐世保市総合グランド体育館

皆様のお越しを
心よりお待ちしてま~す♪( ´θ`)ノ