たまには…(p_-) | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

こんばんは…m(_ _)m


今日悔しかったこと…

サザエさんを観逃したこと(_ _。)



イベントの疲れが…
一向に取れる気配無しな荒4です(¬_¬)


若い相棒くんも…
荒々体調不良です…(p_-)


でもそんな日曜日は…


仕事で気を紛らすしかない…
…と思うalukuです。(´д`lll) 

やっぱり今日も…
真面目に仕事Only…(w_-;

ひたすら真面目に…
日曜日を終えましたm(_ _)m


…なので、


作品の写メもなく…
特に面白いネタもなく(¬_¬)

たまには相棒くんのARTを…

どうぞ~(p_-)♪


{52B6B127-BFDA-417F-939A-B3328CB89597:01}


う~ん…   深い(T▽T;)


{7B958009-141B-4E09-9C81-0C31D80D645E:01}


意味は直接本人に…


お聞きくださいm(_ _)m笑


{6226B7BA-835F-4D94-A4B1-2D68EA7ACC12:01}

aluku art出店のお知らせ↓

   2/28(土)  10:00~15:00
   時津カナリーホール2F
クリアーハートさんhttp://clearheart.jp/
一緒に出店させて頂きます^ - ^

    3/8(日)  9:00~15:00

大野モールマルシェ
    3/9(日)  9:00~18:00
     大野モールマツモトキヨシ前広場

第4回佐世保ハンドメイドマーケット  
   3/20(金)  10:30~16:00
   3/21(祝)  10:30~15:00
    佐世保市総合グランド体育館

荒々アラフォーの
痛々しい姿を…

お楽しみくださ~ぃ(笑)

皆様のお越しを
心よりお待ちしてま~す♪( ´θ`)ノ