こんばんは…m(_ _)m
今日悔しかったこと…
サザエさんを観逃したこと(_ _。)
イベントの疲れが…
一向に取れる気配無しな荒4です(¬_¬)
若い相棒くんも…
荒々体調不良です…(p_-)
でもそんな日曜日は…
仕事で気を紛らすしかない…
…と思うalukuです。(´д`lll)
やっぱり今日も…
真面目に仕事Only…(w_-;
ひたすら真面目に…
日曜日を終えましたm(_ _)m
…なので、
作品の写メもなく…
特に面白いネタもなく(¬_¬)
たまには相棒くんのARTを…
どうぞ~(p_-)♪
う~ん… 深い(T▽T;)
意味は直接本人に…
お聞きくださいm(_ _)m笑
3/8(日) 9:00~15:00
大野モールマルシェ
3/9(日) 9:00~18:00
大野モールマツモトキヨシ前広場
第4回佐世保ハンドメイドマーケット
3/20(金) 10:30~16:00
3/21(祝) 10:30~15:00
佐世保市総合グランド体育館
荒々アラフォーの
痛々しい姿を…
お楽しみくださ~ぃ(笑)
皆様のお越しを
心よりお待ちしてま~す♪( ´θ`)ノ


