哀愁デート(¬_¬)♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

ぃゃぃゃ…
かなりご無沙汰なalukuです(x_x;)
新年のご挨拶以来…
ブログ未更新のまま8日が経過(_ _。)

そぅ…

ベーコンのまま…8日(~∀~||;)(笑)

{5AE3F286-8894-46BB-8F16-CC0F89281BFA:01}

alukuは年末お隣町にお引越し。

まだ全然落ち着けない毎日ですが…

息子の新学期も始まった~り…
弁当作りも再開した~り…(w_-;

alukuの2人もやっとやっっと…
近所を散歩した~り≡°Д°;)

無駄に哀愁感たっぷりな…
一枚が撮れまして( ̄ー ̄)

まぁ…
そんな感じのaluku…です(笑)

{20FE6C75-0E07-48F8-8817-E62C613B7C18:01}

そして…
相変わらず哀愁たっぷりな…

相棒くんの晩酌風景((゚m゚;)

撮影はNGらしいですので…
手作り料理画像を…(-_-メ

今度隠し撮り大作戦決行します(`・ω・´)

{371EE73A-3C8F-48F5-832B-A97F51BB9F6F:01}

新aluku工房は極寒です…

……

石油ストーブがありがたい…( ̄ー☆

寒過ぎてイライラするのは…
アラフォーだからでしょうか(゚Д゚)?

{E4CD9A87-A60B-4C71-ABCD-8218A16E792C:01}

最近では、そんなイライラを…
食にぶつけるアラフォーです( ̄ー ̄;

今日は仕事の合間に…
大好きなたこ焼きを食べまして…

かなりの度合いで
このイライラは解消です*:・( ̄∀ ̄)・:*

実に単純なアラフォーです(笑)

{F415B13F-9BBE-4A88-85F7-9A0D4C80C8A5:01}

aluku出店情報↓

2015/1/23(金)
大野モール 9:00~18:00

2015/1/31(土)~2/1(日)
ながさきハンドメイドマーケット

皆さんの笑顔に逢いに行きます‼︎










今日はとにかく笑った1日