かなりご無沙汰なalukuです(x_x;)
新年のご挨拶以来…
ブログ未更新のまま8日が経過(_ _。)
そぅ…
ベーコンのまま…8日(~∀~||;)(笑)
まだ全然落ち着けない毎日ですが…
息子の新学期も始まった~り…
弁当作りも再開した~り…(w_-;
alukuの2人もやっとやっっと…
近所を散歩した~り≡°Д°;)
無駄に哀愁感たっぷりな…
一枚が撮れまして( ̄ー ̄)
まぁ…
そんな感じのaluku…です(笑)
相変わらず哀愁たっぷりな…
相棒くんの晩酌風景((゚m゚;)
撮影はNGらしいですので…
手作り料理画像を…(-_-メ
今度隠し撮り大作戦決行します(`・ω・´)
……
石油ストーブがありがたい…( ̄ー☆
寒過ぎてイライラするのは…
アラフォーだからでしょうか(゚Д゚)?
食にぶつけるアラフォーです( ̄ー ̄;
今日は仕事の合間に…
大好きなたこ焼きを食べまして…
かなりの度合いで
このイライラは解消です*:・( ̄∀ ̄)・:*
実に単純なアラフォーです(笑)
2015/1/23(金)
大野モール 9:00~18:00
2015/1/31(土)~2/1(日)
ながさきハンドメイドマーケット
皆さんの笑顔に逢いに行きます‼︎
今日はとにかく笑った1日




