aluku art 2015 start… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

…ご無沙汰しております( ゚ロ゚)


ぁ…a

ぁ…alu


alukuです( ゚ロ゚)



引越し……大変でした(T▽T;)

…というか、、、



イベントに間に合って…

よかった( ̄∇ ̄+)ふぅ。。。



{CE18DB92-7A73-4176-83A2-F152160C5BDA:01}

aluku art 出没日↓↓↓

ぇ…(°д°;)
明日じゃ~ん…(((( ;°Д°))))

大野モールマルシェ
1/23日(金)9:00~18:00
大野モール マツモトキヨシ様前広場
佐世保市瀬戸越4-6-1

{07A7E77D-CA33-4AD3-9ADF-F8E7903A89DC:01}

2015年aluku初イベントです‼︎

沢山の笑顔に逢いに行きます( ´ ▽ ` )ノ

楽しみだなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)♪