aluku art 2015 start……ご無沙汰しております( ゚ロ゚)ぁ…aぁ…alualukuです( ゚ロ゚)引越し……大変でした(T▽T;)…というか、、、イベントに間に合って…よかった( ̄∇ ̄+)ふぅ。。。aluku art 出没日↓↓↓ぇ…(°д°;)明日じゃ~ん…(((( ;°Д°))))大野モールマルシェ1/23日(金)9:00~18:00大野モール マツモトキヨシ様前広場佐世保市瀬戸越4-6-12015年aluku初イベントです‼︎沢山の笑顔に逢いに行きます( ´ ▽ ` )ノ楽しみだなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)♪