ぁ… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

Xmasを肉肉しく終え…
休む暇なく引越し…(/TДT)/

ダンボールと過ごす大晦日…

そして

ぁ…ぁ…あ…
あっ‼︎‼︎
Happy New Year2015
{91CEB853-2EBF-469A-9314-732BBE3FDC4E:01}

や、や、やばぃ…

毎日疲れ過ぎて…
毎日動き過ぎて…

げっそり痩せるはずだった…
aluku年末年始…((゚m゚;)

何なんだ…
{139AFFD5-9FA4-44B3-822B-6309312326B8:01}

……この尋常じゃない体重増加は

……動く以上に

私、食べてる orz…(¬_¬)?

{E5990769-2248-401D-B1C9-F73A949961B3:01}

ま、いっか( ´艸`)

アラフォーは…
いつでも現実逃避…(笑)

{B5EA7ED5-9A92-474D-9F33-0340E47B6599:01}

今年もどうぞalukuを
宜しくお願いいたしますm(..)m


{2935B0D0-51F1-4BCA-98E7-508536B2F793:01}

ぁ…2015年1月のaluku出店は↓

2015/1/23
大野モール 9:00~18:00

2015/1/31~2/1
ながさきハンドメイドマーケット

皆さんの笑顔に逢いに行きます‼︎