ぁ… | ひなたぼっこ
Xmasを肉肉しく終え…
休む暇なく引越し…(/TДT)/
ダンボールと過ごす大晦日…
そして
ぁ…ぁ…あ…
あっ‼︎‼︎
Happy New Year2015
毎日動き過ぎて…
げっそり痩せるはずだった…
aluku年末年始…((゚m゚;)
何なんだ…
……この尋常じゃない体重増加は
……動く以上に
私、食べてる orz…(¬_¬)?
アラフォーは…
いつでも現実逃避…(笑)
宜しくお願いいたしますm(..)m
ぁ…2015年1月のaluku出店は↓
2015/1/23
大野モール 9:00~18:00
2015/1/31~2/1
ながさきハンドメイドマーケット
皆さんの笑顔に逢いに行きます‼︎

