仕事納めは…肉。
肉…肉…肉々しく
昨日仕事納め( ̄□ ̄;)!!
ぇ(p_-)??
12/24の出店終了後…
きらフェス関係者の方々との
肉肉争奪戦を途中交えた
打ち上げな感じな飲み会に参加。
ビッグマンさんのビッグすぎる協賛品
特製霧島黒豚な高級ベーコン争奪戦に
見事aluku3回勝利:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
や、や、やばい(・_・;
ジャンケンには滅法弱い私が…
なぜ連チャンで勝つ( ゚ ▽ ゚ ;)?
嬉しすぎるこの夢の様なREALな勝利に
緩んだお肌に追い打ちをかけ…
顔がマジ緩む…
更に頬が弛む…
…そんな肉肉しぃXmasイブを過ごした
ギトギトなalukuでしたm(_ _)m
年賀状作りに追われるalukuです( p_q)
そして…
25日終盤を迎え
既に諦め早いalukuですo(_ _*)o
はぁ。。。
ヒアルロンさんは案外忙しい(笑)
さぁ…
引越しがんばろっと。゚(T^T)゚。
◼︎お礼◼︎
きらきらフェスティバルaluku出店
無事に13日間終える事が出来ました。
関係者の皆様…沢山のお客様…
本当に沢山の素敵な笑顔を…
ありがとうございましたm(_ _)m




