Xmasは肉肉しく‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

2014年aluku外販事業部の…
仕事納めは…肉。

{06D2A1D6-AD1A-4175-AADA-A548CF753F3B:01}

肉…肉…肉々しく

昨日仕事納め( ̄□ ̄;)!!

ぇ(p_-)??

12/24の出店終了後…

きらフェス関係者の方々との
肉肉争奪戦を途中交えた
打ち上げな感じな飲み会に参加。

{BF1D6035-D109-493C-8468-E68339697728:01}

佐世保バーガーの…
ビッグマンさんのビッグすぎる協賛品
特製霧島黒豚な高級ベーコン争奪戦に

見事aluku3回勝利:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

や、や、やばい(・_・;

ジャンケンには滅法弱い私が…
なぜ連チャンで勝つ(  ゚ ▽ ゚ ;)?

嬉しすぎるこの夢の様なREALな勝利に
緩んだお肌に追い打ちをかけ…

顔がマジ緩む…

{851DF199-906B-4062-A40F-0B8E01138437:01}

無茶苦茶な旨さ…に
更に頬が弛む…

…そんな肉肉しぃXmasイブを過ごした
ギトギトなalukuでしたm(_ _)m

{AC9B5B8A-4279-44B4-84D7-B5C8FB549F79:01}

そして…

年賀状作りに追われるalukuです( p_q)

そして…

25日終盤を迎え

既に諦め早いalukuですo(_ _*)o

はぁ。。。

{7E1F02DF-802C-43E4-B003-D0FD70F8B6E2:01}

サンタの次は…羊かょ(w_-;

ヒアルロンさんは案外忙しい(笑)

さぁ…
引越しがんばろっと。゚(T^T)゚。



◼︎お礼◼︎
きらきらフェスティバルaluku出店
無事に13日間終える事が出来ました。

関係者の皆様…沢山のお客様…
本当に沢山の素敵な笑顔を…
ありがとうございましたm(_ _)m