Last Walk!!2014年 最後のalukuですm(_ _)m足取りは…か、か、軽いです((゚m゚;)笑納めは島瀬公園~(つД`)ノぁ…朝から無性に餅…食べたい( ̄∇ ̄+)alukuラスト出店↓↓↓場所:島瀬公園時間:13:00~21:00待ってるぜょ~о(ж>▽<)y ☆