Last Walk!! | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

2014年 最後のalukuですm(_ _)m

足取りは…か、か、軽いです((゚m゚;)
{CEA59B63-6757-459B-B01D-C018F3464315:01}

笑納めは島瀬公園~(つД`)ノ



ぁ…朝から無性に

餅…食べたい( ̄∇ ̄+)


{1374BEBC-6473-4236-811B-E83BDE519FB4:01}

alukuラスト出店↓↓↓

場所:島瀬公園
時間:13:00~21:00

待ってるぜょ~о(ж>▽<)y ☆