雪ですょ…((>д<))サブッ
させぼハンドメイドマーケット初日
無事に…ぃゃ何とかかんとか終了‼︎
朝寝坊(私)から始まり…
予想通りの朝渋滞…( p_q)
アクシデントに弱い私を…
いつも励ます相棒くんも…
さすがにアクセル全開(°Д°;≡°Д°;)
はぁ。。。・°・(ノД`)・°・
アラフォー女子は…
なかなか疲れがとれませんから(_ _。)
アラフォー女子は…
…と何かにつけて
歳のせいにします(  ̄っ ̄)
…そのくせ
年寄り扱いは嫌いです(-_\)
……はぃ。相棒くんごめん~_~;
そんな擦った揉んだなSTARTでしたが
今日は雪なのに…
今日も激寒なのに…
……なのに…なのに…(゚ーÅ)
沢山の笑顔をありがとうございました‼︎
alukuな2人は最高に…
嬉しい~(ノ´▽`)ノ♪
沢山のお客さまの笑顔…
出店者のお仲間やそのお友達…
優しい先輩の方々の笑顔…
主催者の方々の笑顔…(´0ノ`*)
aluku笑顔満タン入りましたー‼︎
明日まで開催です‼︎
かなり冷え込むようです…(w_-;
温かくしてお越しくださ~ぃ(・ω・)b
貼るカイロをバッチリ貼って…
お待ちしておりま~す(笑)



