雪なのに…>_< | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

いやいやぁ…~_~;
雪ですょ…((>д<))サブッ

{5A1F9659-821D-4CE0-AE95-F6155530AF2E:01}

させぼハンドメイドマーケット初日
無事に…ぃゃ何とかかんとか終了‼︎

朝寝坊(私)から始まり…
予想通りの朝渋滞…( p_q)

アクシデントに弱い私を…
いつも励ます相棒くんも…

さすがにアクセル全開(°Д°;≡°Д°;)


はぁ。。。・°・(ノД`)・°・

アラフォー女子は…
なかなか疲れがとれませんから(_ _。)

アラフォー女子は…

…と何かにつけて
歳のせいにします(  ̄っ ̄)

…そのくせ
年寄り扱いは嫌いです(-_\)

……はぃ。相棒くんごめん~_~;

{3B65D185-EA49-417D-81DA-AD4FA178F5E3:01}

smile to ...

そんな擦った揉んだなSTARTでしたが

今日は雪なのに…
今日も激寒なのに…

……なのに…なのに…(゚ーÅ)

沢山の笑顔をありがとうございました‼︎

alukuな2人は最高に…
嬉しい~(ノ´▽`)ノ♪


沢山のお客さまの笑顔…

出店者のお仲間やそのお友達…
優しい先輩の方々の笑顔…

主催者の方々の笑顔…(´0ノ`*)

aluku笑顔満タン入りましたー‼︎

{7625E585-2293-410B-A554-FA092A849FAB:01}

明日まで開催です‼︎

かなり冷え込むようです…(w_-;

温かくしてお越しくださ~ぃ(・ω・)b

貼るカイロをバッチリ貼って…
お待ちしておりま~す(笑)

{24059842-DE1E-4337-AE6F-771EBE47FA20:01}