吹雪なのに… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

…寒いですY(>_<、)Y
寒さに弱り気味なアラフォーです‼︎

縁結びのお守りをぶら下げて…
貼るカイロを貼っつけて…

今日でイベント終了( ̄□ ̄;)!!

{D7B3ECC3-BB8E-406D-B90F-7E00BA3D7969:01}

吹雪にも関わらず…
沢山のお客様がご来場。゚(T^T)゚。

とにかく皆さんの笑顔に
感謝感謝の2日間でした>_<‼︎

沢山のご縁を結ぶことができて…
aluku幸せ満タン入りましたー‼︎

{B5A23EC2-FEE6-4962-BEBD-D2693E3CB18F:01}

お客様をはじめ…
本イベントの関係者の皆様…

とにかくalukuな2人は…
感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました^ ^

{B2FED07D-DFE7-4588-BC71-898E30FF3D5F:01}

お客様からの嬉しいリクエストart…

嬉しいプレッシャーを…(゜д゜;)
ありがとうございま~す^_^;

今年も残りわずかですが…
alukuはノンストップで…(@Д@;

年越しますよ~…まじかょ(笑)

さぁ…明日もがんばろーっと(°∀°)b 


島瀬出店のお知らせ

12/19(金)13:00~
      21(日)11:00~
      24(水)13:00~

貼るカイロをしっかり貼って
遊びにきてくださ~ぃm(_ _)m