寒さに弱り気味なアラフォーです‼︎
縁結びのお守りをぶら下げて…
貼るカイロを貼っつけて…
今日でイベント終了( ̄□ ̄;)!!
吹雪にも関わらず…
沢山のお客様がご来場。゚(T^T)゚。
とにかく皆さんの笑顔に
感謝感謝の2日間でした>_<‼︎
沢山のご縁を結ぶことができて…
aluku幸せ満タン入りましたー‼︎
お客様をはじめ…
本イベントの関係者の皆様…
とにかくalukuな2人は…
感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました^ ^
嬉しいプレッシャーを…(゜д゜;)
ありがとうございま~す^_^;
今年も残りわずかですが…
alukuはノンストップで…(@Д@;
年越しますよ~…まじかょ(笑)
さぁ…明日もがんばろーっと(°∀°)b
島瀬出店のお知らせ
12/19(金)13:00~
21(日)11:00~
24(水)13:00~
貼るカイロをしっかり貼って
遊びにきてくださ~ぃm(_ _)m


