さあ、どうするっ‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

雨が続く毎日…(T▽T;)
雨の恵みに感謝感謝…と
言い聞かせながらも…

乾かない洗濯物にため息(´д`lll) 

はぁ…o(_ _*)o

そして…間近に控えた年末年始
aluku大移動大作戦準備中(°Д°;≡°Д°;)

{F1F7FEED-48E6-4FCA-B30E-434246FD080E:01}

それに伴い我が家も断捨離中。
出てくる出てくる(p_-)♪

…コレ、持ってくの( ̄∇ ̄+)?

{403CB076-8752-42E0-BF5C-7059179D236F:01}

…幼少時代を思い出す( ̄∇ ̄+)

…で…コレ、持ってくの( ̄∇ ̄+)?

さぁ、どうするの‼︎⁉︎

{10FFB425-CDAF-4DDB-8148-826FABCA0146:01}

そんなaluku familyの…
擦った揉んだの大移動大作戦は…

果たして無事に終わるのでしょうか(¬_¬)??

2014年もあとわずか。
aluku artはまだまだ歩きます‼︎

{A18F517B-0C35-4557-B963-E1FAD8123FE6:01}

させぼハンドメイドマーケット
12/16(火)10:30~16:00
     17(水)10:30~15:00
 会場:佐世保総合グランド体育館
{C7F8188C-543C-451B-8AD3-C040FBC6B172:01}


aluku art in 島瀬公園
12/19(金)13:00~21:00
     21(日)11:00~21:00
     24(水)13:00~21:00

皆さんの笑顔に逢いに行きま~す♪