雨なのに… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日の島瀬は…
ぃゃ…昨日の島瀬は…(´_`。)
雨~雨~雨~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
↑気づけば日付が変わってました…/ _ ;

はぃ…
現在空腹を紛らわしながらの…
Blog更新中(_ _。)

{E9AF9713-7F1F-4B8F-A94B-35084DE1C544:01}

今日はひどい雨にも関わらず…

沢山のお客様がalukuに逢いにきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

今日は嬉しいことがありました^ - ^

以前来てくださった可愛い学生さんが
今日は彼氏を連れて再来店(°∀°)b ✴︎

私達もすごくうれしくて…
ついつい商品を選んでるソバから…
仲のいいお2人に質問責め(笑)

ごめんなさ~ぃо(ж>▽<)y ☆

あとあと…
素敵なお母様とお子様お2人の
3人仲良しファミリーは…

きっと娘さんと一緒に使うのかな~
お花のペアジョッキをご購入^ - ^

悪天候ではありましたが…
私達のartを通して今日も沢山の笑顔に出逢うことができました^ - ^

本当にありがとうございました‼︎

{55E8D7C6-6E82-4FB6-9316-5C9266F7CEB6:01}

次の島瀬出店は金曜日です^ - ^

島瀬出店も残り4days。゚(T^T)゚。

皆さんの笑顔にお逢いできる日を
alukuな2人は楽しみにしていま~す‼︎