ぃゃ…昨日の島瀬は…(´_`。)
雨~雨~雨~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
↑気づけば日付が変わってました…/ _ ;
はぃ…
現在空腹を紛らわしながらの…
Blog更新中(_ _。)
沢山のお客様がalukuに逢いにきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)
今日は嬉しいことがありました^ - ^
以前来てくださった可愛い学生さんが
今日は彼氏を連れて再来店(°∀°)b ✴︎
私達もすごくうれしくて…
ついつい商品を選んでるソバから…
仲のいいお2人に質問責め(笑)
ごめんなさ~ぃо(ж>▽<)y ☆
あとあと…
素敵なお母様とお子様お2人の
3人仲良しファミリーは…
きっと娘さんと一緒に使うのかな~
お花のペアジョッキをご購入^ - ^
悪天候ではありましたが…
私達のartを通して今日も沢山の笑顔に出逢うことができました^ - ^
本当にありがとうございました‼︎
次の島瀬出店は金曜日です^ - ^
島瀬出店も残り4days。゚(T^T)゚。
皆さんの笑顔にお逢いできる日を
alukuな2人は楽しみにしていま~す‼︎

