笑顔に歩くバルーンART | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

ただいま…です;^_^A

今日は沢山の笑顔と…
可愛いバルーンを連れて(・_・ 三・_・)

帰ってきました~(≧▽≦)♡

もうご存知かとは思いますが…
現在alukuはお友達の刀-Shade(トカゲ)さんのご好意により…

きらフェス期間中…
島瀬公園にaluku shopを出店中^_^

今日もあいにくの天候にも関わらず、
沢山のお客様に脚を運んで頂き感謝の言葉しかありません…

このお土産のオオカミ…
↑大人の事情でオオカミと呼びます( p_q)

お隣に出店されているバルーンARTの
お店のご主人様の作品です^_^

釘付けで見ていた私に…
試作品だからどうぞ~♪
って私達にくださいました(T . T)

底抜けに明るくお優しいお人柄のご夫婦で
毎日私達もお二人の笑顔に元気をもらっています^_^ 

いつもありがとうございます^_^

{7B92C87E-29B5-4CF1-BF75-C3AA1180E462:01}

次はトカゲさんがもらった…
ネズミ…です(OvO)
↑大人の事情でネズミと呼びます( p_q)

{4EB4031D-5F97-45FF-A253-ADC10698D662:01}

アラフォーな私でさえも…
このバルーンを見た瞬間↓↓
余りの可愛さに…↓

悲鳴…雄叫び…
о(ж>▽<)y ☆

それくらいお2人が作り出すバルーンは
作品のクオリティは勿論…

それ以上に…
それを手にした人しかわからない
あったかくてとっても幸せな気持ちになる本当に不思議なバルーンなんです。

行列に並んでも買いたくなるお客様気持ち
すごくわかります…(;^ω^A

{9E7CE652-195F-4CC2-886C-FFE8FFCB18C5:01}

是非是非…
島瀬公園にお越しの際は…

このバルーンARTを…
のぞいてみてくださいね≧(´▽`)≦

ぁ…ついでにalukuARTも(笑)
{6959472A-6DBE-4CE1-B567-5E7D1EA49463:01}
ではでは…
おやすみなさ~ぃ( ´ ▽ ` )ノ