ただいま…です;^_^A
今日は沢山の笑顔と…
可愛いバルーンを連れて(・_・ 三・_・)
帰ってきました~(≧▽≦)♡
もうご存知かとは思いますが…
現在alukuはお友達の刀-Shade(トカゲ)さんのご好意により…
きらフェス期間中…
島瀬公園にaluku shopを出店中^_^
今日もあいにくの天候にも関わらず、
沢山のお客様に脚を運んで頂き感謝の言葉しかありません…
このお土産のオオカミ…は
↑大人の事情でオオカミと呼びます( p_q)
お隣に出店されているバルーンARTの
お店のご主人様の作品です^_^
釘付けで見ていた私に…
試作品だからどうぞ~♪
って私達にくださいました(T . T)
底抜けに明るくお優しいお人柄のご夫婦で
毎日私達もお二人の笑顔に元気をもらっています^_^
いつもありがとうございます^_^
次はトカゲさんがもらった…
ネズミ…です(OvO)
↑大人の事情でネズミと呼びます( p_q)



