電流が…(*_*)orz‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

きらきらフェス
2日目が無事終了…(*^o^)乂(^-^*)

昨日は連休中の日曜日なだけあり…
賑わいが半端ない1日でした^_^

小さなお子チャマを連れた
ご家族も多く…

BOSS久々の保育士復活(笑)
可愛かったなぁ(≧▽≦)

『ヒアルロンさん』という言葉を…
叩き込みました(笑)

{AD44B755-B796-447F-BFA7-C3DDF6FB66DC:01}

バイト初給料で両親にプレゼントを贈りたいという二十歳の親思いな優しい女の子。

ビールが大好きなお父さんにと…
一生懸命グラスを選ぶその姿に…

BOSS→マジ感動。゚(T^T)゚。

{E9AE1DA7-A828-4A28-8648-7C6B47995CAE:01}

6時を過ぎる頃には…
二人とも脚が流石に悲鳴…(*_*)

脚に電流を走らせながら…
アラフォー踏ん張りました(苦笑)
…写真が物語る(p_-)ブレブレでごめんなさい…(_ _。)

{84EF320B-A3C5-4330-959A-EE0EDAB5CDA3:01}

沢山の出逢いに感謝し…

明日もalukuな2人は
皆さんの笑顔に元気に歩きます(°∀°)b 


2014 aluku出店情報↓

{6B83297D-D0F0-483B-AA6B-564F9E29E0BF:01}

{9ECA6045-4B83-440F-BE65-6AB03955EFFB:01}

皆様のお越しをお待ちしております^_^