2日目が無事終了…(*^o^)乂(^-^*)
昨日は連休中の日曜日なだけあり…
賑わいが半端ない1日でした^_^
小さなお子チャマを連れた
ご家族も多く…
BOSS久々の保育士復活(笑)
可愛かったなぁ(≧▽≦)
『ヒアルロンさん』という言葉を…
叩き込みました(笑)
二人とも脚が流石に悲鳴…(*_*)
脚に電流を走らせながら…
アラフォー踏ん張りました(苦笑)
…写真が物語る(p_-)ブレブレでごめんなさい…(_ _。)
明日もalukuな2人は
皆さんの笑顔に元気に歩きます(°∀°)b
2014 aluku出店情報↓




