相棒くんが復路担当;^_^A
少しだけですが…
出店されてるお店を紹介^ - ^
甘~い香りがもぅたまりません(ー ー;)
オススメは『梅かつを』
相棒くんは意外に…
お花がスキな乙女男子( °д°)❤︎
私達も12月24日にまとめ買い予定‼︎
見定め中です;^_^A
200円は…安過ぎです(p_-)❤︎
二袋詰めたらてんこ盛り(笑)
明日はみんなで牡蠣パーティだぁ…♡
今日はバルーン屋さんのへん子ちゃんの
…歳のバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなでお祝いしましたょ^_^
なんかいいですね~^ - ^
あったか~ぃ気持ちになりました。
佐世保きらきらフェスティバル
島瀬公園に遊びに来てくださいね~♪
待ってま~す(=´∀`)人(´∀`=)






