笑顔がいっぱい島瀬公園^ - ^ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

佐世保→時津帰宅中車内より(x_x;)
相棒くんが復路担当;^_^A

{C382E166-EFAC-4332-9F8C-66519650A96B:01}

今日も島瀬公園は笑顔がいっぱい^ - ^

少しだけですが…
出店されてるお店を紹介^ - ^

{294C1F77-2D1E-4337-BD44-FF0753AA3244:01}

隣のポップコーン屋さん^ - ^

甘~い香りがもぅたまりません(ー ー;)

オススメは『梅かつを』

{F72DA43F-FA5D-4F94-9577-9C4E8B030F92:01}

花屋さんは2人の憩いの場…;^_^A

相棒くんは意外に…
お花がスキな乙女男子( °д°)❤︎

私達も12月24日にまとめ買い予定‼︎
見定め中です;^_^A

{404C8F03-0F1F-4794-A84C-D6D931C676D9:01}

ぁ…牡蠣詰め放題にBOSS夢中(笑)

200円は…安過ぎです(p_-)❤︎
二袋詰めたらてんこ盛り(笑)

明日はみんなで牡蠣パーティだぁ…♡

{4BE4219B-3A57-432C-A6D1-6D9B7723B302:01}

それからそれから…
今日はバルーン屋さんのへん子ちゃんの

…歳のバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでお祝いしましたょ^_^

なんかいいですね~^ - ^
あったか~ぃ気持ちになりました。

{44DFDADC-F3BE-4CD3-ACE9-FE96C823F4C0:01}

皆さんも是非…
佐世保きらきらフェスティバル

島瀬公園に遊びに来てくださいね~♪

待ってま~す(=´∀`)人(´∀`=)

{24C7AC4A-80AE-4D4A-A933-E2D67E3B58C7:01}