黄金チキン(旨塩)…
。(;°皿°)
10/31仕事終わりの出来事…
旨塩チキン購入後、15分以上私のお尻に踏まれ続け…
その夜相棒くんは無残な旨塩チキンを食べるはめに
なったとさ…(-_-;)あははぁ。。。
で…
リベンジなのか(-_-;)??
黄金チキンとやらを…
息子にお土産な感じで購入初食~♪
メッチャ旨旨でした~
相棒くん…
今夜はキチンとふっくらチキン
食べてね~( ̄∇ ̄+)
あははははぁ…(-_-;)
2014年もあとわずか。。。
気が引き締まります(°∀°)b
残り2ヶ月ノンストップで…
alukuは競歩で頑張ります(笑)
aluku art 出没日↓↓↓
11/9
大村ボート駐車場(チャリティフリマ)
10:00~16:00
11/20~12/25
キラキラフェスティバル(島瀬公園)
期間中13日間出店予定。
決定次第お知らせしま~す♪

