黄金チキン‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

相棒くんは今日も…

黄金チキン(旨塩)…
。(;°皿°)

10/31仕事終わりの出来事…
旨塩チキン購入後、15分以上私のお尻に踏まれ続け…
その夜相棒くんは無残な旨塩チキンを食べるはめに
なったとさ…(-_-;)あははぁ。。。

で…

リベンジなのか(-_-;)??

{A0CEAAA3-6FC8-4685-994A-D1D477261E47:01}

私も便乗な感じで;^_^A

黄金チキンとやらを…
息子にお土産な感じで購入初食~♪

メッチャ旨旨でした~

相棒くん…
今夜はキチンとふっくらチキン

食べてね~( ̄∇ ̄+)
あははははぁ…(-_-;)


{64B33A60-4A62-4C2D-98FD-82B5C55FC79E:01}

2014年もあとわずか。。。

気が引き締まります(°∀°)b 

残り2ヶ月ノンストップで…
alukuは競歩で頑張ります(笑)


aluku art 出没日↓↓↓
11/9 
大村ボート駐車場(チャリティフリマ)
10:00~16:00

11/20~12/25
キラキラフェスティバル(島瀬公園)
期間中13日間出店予定。
決定次第お知らせしま~す♪