貼る派貼らない派∑(゚Д゚)? | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

投稿写真

綺麗なんだろうな~(*゚▽゚*)✴︎



寒いんだろうなぁ~(。-_-。)



貼るカイロ…貼らないカイロ…

ヨシっ‼︎準備万端(-_-;)

出店情報↓↓↓
佐世保きらきらフェスティバル
aluku art...13days in島瀬公園
11 / 20 23 25 27
12 / 1 5 6 8 10 12 19 21 24

#きらきら #フェスティバル