連休ですね〜;^_^♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

休憩時間に見つけた
工房の庭に咲く黄色い可愛い花^ ^

Yes‼︎ ツワブキの花~≧(´▽`)≦

{B9443D86-C803-4246-BBE3-460B6093BB76:01}

疲れを隠せないaluku2人には…
やっぱり花達の癒しが1番ね(笑)

{A8617B50-D892-4FD0-8FC9-FB7CD79E2937:01}

椿の蕾もふっくら(^▽^;)

もう準備万端…な感じですね^ ^

今から楽しみだ~♪

{1186E9DB-B63D-4A82-BDAB-C615ED2910E0:01}

さぁさぁ…今日から
新作製作に入りましたよ~

まずは作ったデザインを…
特殊な樹脂マスクにチェンジ^ ^

一つ一つ丁寧に素材に貼り付け~♪
ここが1番神経使うなぁ…;^_^A

ブラストしない所には
念入りなマスキングでしっかり保護^ ^

{02AF8875-A207-4732-97F3-B0359CC7A8A5:01}

相棒くんがドクロジョッキを
頑張ってブラストしてますよ~;^_^A

後ろで私は茶々入れながら
パシャパシャ盗み撮り(笑)

今回の新作ドクロ一作目は…
お月様ドクロ(°_°)??

出来上がりはお楽しみに~;^_^A

サンドブラストは…

かなりの時間と労力と…
そして技術が必要(`・ω・´)ゞ

このように工程一つ一つが
本当に繊細な作業…

まぁ…それをガサツと言われる
私がやってるのが…

自分でもウケる(-_-;)…


私のガサツさアピールシーン↓

相棒君が買ったはずの…
黄金チキンが見当たらず
車中を探す2人…

見事に私…
お尻に敷いて運転しとりました(_ _。)

ガサツ極まりな~ぃ(_ _。)

その他新作デザインも…
近日増販決定‼︎

お楽しみに~♪


あと…

てか…

明日から三連休なの(°_°)?

alukuは休み…
な~~~しっ‼︎(_ _。)

皆様…良い週末を~(´0ノ`*)♪