休憩時間に見つけた
工房の庭に咲く黄色い可愛い花^ ^
Yes‼︎ ツワブキの花~≧(´▽`)≦
疲れを隠せないaluku2人には…
やっぱり花達の癒しが1番ね(笑)
もう準備万端…な感じですね^ ^
今から楽しみだ~♪
新作製作に入りましたよ~
まずは作ったデザインを…
特殊な樹脂マスクにチェンジ^ ^
一つ一つ丁寧に素材に貼り付け~♪
ここが1番神経使うなぁ…;^_^A
ブラストしない所には
念入りなマスキングでしっかり保護^ ^
頑張ってブラストしてますよ~;^_^A
後ろで私は茶々入れながら
パシャパシャ盗み撮り(笑)
今回の新作ドクロ一作目は…
お月様ドクロ(°_°)??
出来上がりはお楽しみに~;^_^A
サンドブラストは…
かなりの時間と労力と…
そして技術が必要(`・ω・´)ゞ
このように工程一つ一つが
本当に繊細な作業…
まぁ…それをガサツと言われる
私がやってるのが…
自分でもウケる(-_-;)…
私のガサツさアピールシーン↓
相棒君が買ったはずの…
黄金チキンが見当たらず
車中を探す2人…
見事に私…
お尻に敷いて運転しとりました(_ _。)
ガサツ極まりな~ぃ(_ _。)
その他新作デザインも…
近日増販決定‼︎
お楽しみに~♪
あと…
てか…
明日から三連休なの(°_°)?
alukuは休み…
な~~~しっ‼︎(_ _。)
皆様…良い週末を~(´0ノ`*)♪



